ダイトレ  


1時間で二上山まで行く高速移動にも関わらず
竹内峠の手前でなおみサンに光の速さで追い抜かれ
セミナー生にも抜かれ、おばあさんや子どもにも抜かれ
あと1時間で葛城山と思って地図で確認したら「あと2時間」
これで完全に戦意喪失。。。

結局 寒さと疲労で20Kmでリタイア (´д`)
でも20Km4時間は自己新記録だお

TENSIONではなおみサンのみ40Kmのゴールを目指して突進中!

関連記事

ダイトレ  


あめですが
スタートしました

関連記事

ダイトレ  


当麻寺ついた
雨降ってるやん
一気に萎えてきた

関連記事

ダイトレ40キロ  


行ってきます

byとも

関連記事

霊仙山に行ってきました(^_^)v 10月12日(晴れ)


H本コーチと、メンバー2人とで、鈴鹿山脈北端に位置する霊仙山に行ってきました。


コース:JR醒ヶ井駅~上丹生~一の谷出合~漆ガ滝~経塚山~霊仙山~
    汗ふき峠~醒ヶ井養鱒場~上丹生(復路は、上丹生~醒ヶ井駅までバス利用)
    (歩行時間:6時間30分)



絶好の行楽日和の中、駅から上丹生までせっせと歩くこと30分
9時台のバスがないなら、タクシーを手配すればよかったと少し後悔^_^;
まあ、これもウォーミングアップだ!

登山口でお猿さんが出迎えてくれた(なんとなく誰かに似てたなぁ)
道標もテープもしっかり付いていたので、迷うことなく漆ガ滝に到着~
が、ここでヒル1匹と団体さんに歓迎されてしまった(10月でも要注意)
団体さんの一人が、ヒルバスターを私達に散布してくれた
気を取り直し、出発!でも、ここからが急登、急登でシンドかった(約1時間ちょっと)


秋の気配漂う経塚山や霊仙山からの眺望は、気持ちよかった~!!
霊仙山北斜面は、うっすら紅葉していました(*^_^*)


下山して上丹生でバスの時間を見ると、16時台運行なしだった(T_T)
H本コーチの提案で、バス停前の食料品店でピールを購入して17:06発まで
待つ事にした

次回は、笹峠~西南尾根を歩いてみたいと思った(車必要かも??)


BY ナオミ

関連記事