09/26のツイートまとめ

tension10

祖母山:名前に似合わず岩壁な山で、開門岳は「薩摩富士」と称されるに相応しい、 美しい山でした。 山行、温泉と九州縦断を満喫しました。
09-26 14:13

生駒山:今日は体力的にずいぶん楽に歩けました。多少なりとも省エネ歩行が身に付いてきたんでしょうか?まぁ、涼しいのが主な原因でしょうね。顔にまとわり付く虫に悩まされる事もなく快適な山歩きでした。空気も澄んでいて、ぼくらの広場からはうっすら明石海峡大橋まで見えました。
09-26 14:16

摩耶山:今、新神戸駅に下山しました。 天気も良く、非常に気持ちの良い山行でした。 ハイクには一番良い季節ですね~♪
09-26 14:18

高御位山:下山しました。まだまだ暑かったです。
09-26 14:19

六甲山:今日は快晴でとても気持ち良かったです。
09-26 19:20

六甲山:砂場での歩行練習とても参考になりました。天気も良くとても楽しい一日でした^^
09-26 20:30

三瓶山:標高は低いですが、歩き応えのある山です。 きっと11月は山全体が紅葉していると思います。
09-26 23:19

関連記事

09/25のツイートまとめ

tension10

六甲山:石楠花谷は結構綺麗でした。沢初心者向けと思いました。。石楠花谷を登りしばらく歩くと酒屋があり不覚にもビールの誘惑に負けてしまいました。飲んだらもうほろ酔い。道端で眠ってしまいました。もう歩く気力も失せケーブルで下山しました。
09-25 16:10

明日26日の8時半から正午まで森ノ宮付近の不発弾処理のため環状線の一部が運休するようです 山の予定がある方はご注意を 昨年は本町で不発弾が見つかって御堂筋線が本町通過してましたね(笑)
09-25 17:17

局ヶ岳:山頂からの展望は良く、三峰山や倶留尊山、大洞山を見渡すことができました。 明日はタカの渡りを見るために、小説潮騒の舞台になった神島へ行きます。
09-25 20:38

金勝アルプス:奇麗いな青空が広がり、眺めのよい奇岩の点在する稜線を楽しみました。
09-25 20:59

関連記事

09/20のツイートまとめ

tension10

剣岳:昨日無事登頂し、本日雷鳥沢より下山しました。 昨日までは天候に恵まれましたが、例会リーダーがさきに下山したとたん、天候が悪くなり、改めてリーダーのパワーを感じました?! これから、お風呂に入って帰阪します。
09-20 10:52

北穂高:登頂した日は快晴で山頂は360度素晴らしい景色でした
09-20 11:32

白馬三山:風は強かったですが、剣岳をはじめ北アルプス、八ヶ岳の山々を楽しみました。稜線歩きはいいですね。 善光寺に立ち寄り、帰路についています。
09-20 15:38

妙高山:晴天に恵まれ充実した山行でした。 猛暑の影響で、日焼けして枯れた葉が目立ちました。紅葉が心配です。
09-20 16:20

関連記事

09/19のツイートまとめ

tension10

剣岳山頂なう http://twitpic.com/2psmn5
09-19 09:36

剣岳:私だけ本日中に帰るということで、とりあえず、室堂バスターミナルまで、先ほどつきました。予定通り富山駅直通バスに乗って帰ります。なお、他のメンバーは予定通り雷鳥沢キャンプ場に泊まります。
09-19 16:02

蓬莱山:曇っていましたが、琵琶湖が見渡せて素晴らしかったです。
09-19 18:03

関連記事

09/12のツイートまとめ

tension10

蓬莱峡:まだまだ暑いですね。岩場がサウナ状態でした。
09-12 17:28

地獄谷:凄く暑かったです… 岩登りヒヤヒヤしたけど、楽しかったです。
09-12 17:30

地獄谷:灼熱の六甲でしたが、他会の方々との交流も楽しかったです。
09-12 19:11

蓬莱峡:今日はホントに暑かったですねぇ~。 でも楽しい、いいトレーニングになりました。 蓬莱峡のあの岩場よりも剱の方がマシ・・・との事ですから、 皆で一歩ずつ確実に頑張ったら行けるよね。 ありがとうございました。
09-12 19:13

関連記事