スポンサーサイト


搬出訓練








今日は、労山主催の雪彦山での搬出訓練に行ってきました。初心者の私たちにも親切に教えて頂き、非常にありがたかったです。
机上だけの学習ではなかなかわかりにくいところも、実際に体験すると身に付くような気がしました。まだまだ、未熟ですが、机上学習と実地体験でセルフレスキューに習熟していきたいと思いました。
ちょっとしたハプニングはありましたが、無事下山して、天六王将で、3人で反省会をしました。

関連記事
