箕面・明治の森周遊

10月の例会山行で箕面に行ってきました

箕面7

の前に 箕面って「みのお」だったんですね
「みのう」で変換しても出てこなかったんで焦りました(・o・)

9時半に箕面駅集合

箕面1

なんかこの家傾いてませんか??

箕面2
カメラが傾いてるという説も・・

箕面の滝への道から離脱して一気に登ります

箕面3

広場でランチタイム!!

箕面4
この時私は携帯で翌週の山のお誘いメールを受けていて
「無理!」って返信するつもりが変換間違えで 「無料!」
と送ってしまい
「無料って何?」と混乱させてしまい あたふたしていたのであった


今回初めて 自己紹介っていうのをやりました

箕面5

ぐる~っと周回して滝まで降ります

箕面6

もみじの天ぷらを買ってみんなでポリポリ

箕面8

今回は一般参加の方も多くノリの良い人がいっぱいいたのでワイワイ楽しい1日になりました
その後遅くまで梅田の反省会で盛り上がりましたよ

一般参加の人で、山はこれが2回目 でも1回目で遭難してビバークしたという
根性バリバリの人がいたなぁ (+o+)

PA040142.jpg

楽しい山行をありがとう

by 事務局長


関連記事

コメント

非公開コメント