

飯盛山 2005/11/20

今回は楽々ハイキングです

午前9時 JR四条畷駅集合
四条畷神社に向かいます

住宅街を抜けると

山道に突入!

良い天気です

池で記念撮影

人生相談??

いけませんよ。。。

沼の辺にて

今日はのんびりすぎるぞ。。

紅葉が綺麗です

君のほうがもっと綺麗だよ

ゆっくりゆっくりウロウロしました

ぜんざい作り開始!!

たそがれる姿。。

一生懸命ぜんざい作ってます

たそがれる姿2

いろんな色の紅葉がありました

展望台から大阪平野を眺める

← この人誰でしたっけ??

FM802はここから送信されているのである。

マーキー元気か??

野崎観音に到着!

縁結びのため500円寄付!

京橋にて反省会

楽しい山行をありがとう

関連記事
