スポンサーサイト


立山スキー(2009.11.22)

日程:2009.11.21~22
行先:北アルプス 立山
目的:初冬のスキー
メンバー:モーリー&lovemo

今シーズン初めてのスキー!雪が降るのかどうか心配しつつ。
やはり、山肌はとこどころ岩が顔を出し
滑走には技術を必要とするような雰囲気でした。

わたしにとっては人生発のバックカントリースキー!

土曜の仕事を終えて大きなザックとスキーを手に
サンダーバードで立山駅を目指しました。


RIMG0019.jpg


駅前でテント泊し
翌朝には
前日より立山駅入りしていたS原パーティーに同行させて頂けることに。
とはいえ、S原隊は「山の猛者」とも言える強者の面々。
同行させていただくなんて
おこがましいにもほどがある!

RIMG0042.jpg

RIMG0052.jpg

RIMG0060.jpg

案の定、上手く歩けないわ、滑落するわ、足は痛いわ、、、で
みなさんの足を引っ張りまくって
ご迷惑かけてしまいました。。
この場をお借りしてS原隊長をはじめ皆様に
お詫び方々。。。。陳謝と御礼申し上げます。

わたしはあとしばらく「修行」と称して
ゲレンデスキーにて訓練したいと思います。

ああホンマえらい目におうたわ//////
関連記事
