スポンサーサイト


2010年2月分のアクセス解析結果

01839e86.jpg
(ロイター)

1年前の2月の山の会TENSIONではこんな記事を書いていました
六甲~麻耶
蓬莱山に行ってきました
淡路島 灘黒岩水仙郷


 2月もあいかわらず雪が少なく、TENSIONのメンバー達は関西近郊で雪があるところを探してはコツコツと出かけていました。バスで行った氷ノ山はとても良かったそうです。
 ああん 年々雪が減っていくヽ(`Д´)ノウワァァン

 2月と言えばやっぱりバンクーバーオリンピック! LIVE中継を見るために寝不足になった人も多かったのではないでしょうか? 日本は全体的に成績は良くなかったけれど、スーパーアスリートのすごい戦いを見ることが出来ました。ただ、冬の競技ってすっごいお金がかかるんですよねぇ・・先進国しか出場出来ないというのもどうなんだか。。

 写真はボブスレー女子二人乗り日本代表のソリです。現地で相当注目されたそうです。
サクラ疾走「芸術点は金」 日本ボブスレー、海外が注目
【ボブスレー】氷上のF1に“痛車”登場?!

 フィギアについては真央ちゃん残念でしたね。(´・ω・`)ショボーン
 あの涙は忘れませんよ。

 そういえば、2chの住民達が「キム・ヨナ」の悪口ばっか言うもんだから、韓国のネット住民達が怒って2chに一斉攻撃かけてサーバーを落としちゃったみたいです。ただ、2chのサーバーってアメリカに置いてあるもんだから、向こうの政府機関も巻き添え食らったりしてFBIとかがカンカンに怒っているそうです。
2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円




浅田真央ちゃん名言集
真央「焼肉が好きです」
アナ「(焼肉はたくさん)食べる方なんですか?」
真央「はい、食べる方の焼肉です」

ライバルやジャンプのミスが怖いと言わせうようと
記者「怖いものはありますか?」
真央「お化けです。」

本田「あのすごいジャンプはどうやったらとべるの?」
真央「よいしょ って跳びます」

伊藤ハムの朝食を食べようCMの会見で
司会「今日の朝は何を食べてきましたか?」
真央「ホットケーキ!」
司会「…」
真央「あ、ハムも食べました!」

TOKIOの国分との対談で
真央「長瀬くんに会ったことありますか?」
国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」

賢い愛犬エアロを見せようと思うがカメラの前でいつものように言うことをきかないエアロに
「エアロ、おすわり!ちんちーん!ちんちんだってば!ちんちーん!ちんちーーーん!!!」

インタビュアー「就寝前は何か特別な事するんですか?アスリートの方はストレッチ等 体調管理を欠かさないと思いますが、真央ちゃんも やっぱり?」
真央「いつも気づいたら寝ちゃってるんでわかりません」

http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51380203.html


2月にアクセスが多かったページ
1位:1月例会山行@槙尾山
2位:泉南飯盛山 大阪南部
3位:比良山系・堂満岳
4位:箕面・明治の森周遊
5位:槙尾山 1月例会山行のお知らせ

2月の曜日別アクセス(多い順に)
火曜日 月曜日 日曜日 木曜日 日曜日 金曜日 水曜日


2月の時間別アクセス(多い順に)
23時 22時 12時 21時 20時

2月の検索エンジンからのアクセス
1位: google.gif google  67.01% →
2位: yahoo.gif yahoo!  24.15% →
3位: goo.gif goo     3.06% ↑
4位: bing.png bing    2.72% ↓
5位: biglobe_20100202000227.gif biglobe   2.04% →


2月の閲覧者のブラウザ
1位:ie6.gif Internet Exploer 7 48.39% →
2位:ie6.gif Internet Exploer 6 23.82% →
3位:ie6.gif Internet Exploer 8 6.24% ↑
4位:firefox.gif Firefox 6.15% ↓
5位:opera.gif Opera 4.49% ↑


2月の閲覧者のOS
1位:winxp.gif WindowsXP 61.78% →
2位:winxp.gif WindowsVista 18.54% →
3位:win.gif Windows98 4.32% ↑
4位:winxp.gif Windows7 3.66% ↑
5位:macosx.gif MacOSX 3.53% ↓

結局Vistaって何だったんだろう

以上 2月のアクセス解析でした

by ゆうゆう

 

織田信成に対するNHK仮屋アナウンサーのインタビューが酷い件

仮屋「どこが切れたんですか? ちょっと見せてもらっていいですか? ええ」
織田「靴ひもが、あの~」
仮屋「これ切れたんですね?」
織田「いや、前から切れてて、あの試合前だったんで、変えるよりも、感覚がちょっと
狂っちゃうんで切れたとこをくくってやってたんですけど、そこの部分がまた、
あの~、トリプルフリップやった時に切れちゃって」
仮屋「あっ、じゃあもうその時に感覚を感じてたんだ」(タメ口)
織田「それで」
仮屋「それでループの失敗になったんだ」(タメ口)
織田「そうですね。あの、曲げたときにちょっとランディングでささえきれなくて
ちょっと、すべて靴ひもがほどけてしまったんで、ちょっと最後まですべることが
できませんでした。」
仮屋「途中は切れたのをわかりながらやってたんですね?」
織田「あの~、フリップ終わってからループ跳ぶまでは。ループ跳ぶばあとはスピンと
あれなんでいけるかなあと思ったんですけど、でも、ちょっと、全部ほどけちゃたんで、
ちょっとすべれなかったです。」
仮屋「どうでした、ひもを直してる時の気持ちというのは?」
織田「もう自分の責任以外ないですね」(ウルウル)
仮屋「ちょっと悔いが残りますわねえ、これはねえ」
織田(涙ぐむ)
仮屋「でもいけると思ったんだよね」
織田「そうすね」(ウグウグウグ)
仮屋(明るい口調で)「4回転をやめようと思ったのはいつですか?」
織田「4回転はちょっとあの・・・・・」(言葉につまる)
仮屋「いいですよ、無理しなくて」
織田「・・・・・・・」(嗚咽をこらえる)

http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51379881.html

関連記事
