08/08のツイートまとめ

tension10

生駒山:元山上駅に下山しました。土砂崩れした道はまだ通行止めでしたが、もう踏み固められてて歩けました。でも大雨が降るとまだまだ危なそうです。
08-08 12:55

六甲赤子谷:下山しました。山中は涼しく快適でした。
08-08 12:57

六甲地獄谷:早くスタートしたので、暑さはそれほどではなく、最後の高座の滝から芦屋川までが最も暑かったです。
08-08 13:17

高尾山:薄曇りのなか、比較的涼しい登山ができました。山頂から見えた富士山が印象的でした。
08-08 13:46

六甲赤子谷:登山靴で行ける沢という感じで、 ちょっと恐いところもありましたが、 ゴルジュが神秘的できれいなところでした。短いけど変化にとんだコースでした。
08-08 13:54

立山:同行者の体調により 奥大日だけで、立山縦走はできませんでしたが 剣も綺麗に見えて、満足してもらえました(*^-^*) 渋滞に負けずに、頑張って帰ります。
08-08 19:30

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://tension10.blog119.fc2.com/tb.php/167-e7da03e7