

08/22のツイートまとめ

tension10

生駒山:急な下りにも少しは慣れましたが、早朝山行はやはり東側の方が明るくて気持ちいいですね。毬栗がたくさん落ちてましたねぇ~顔や耳にまとわり付く虫も悩まされますが、細い道幅いっぱいに張られている蜘蛛の巣にも閉口です。
08-22 12:56

摩耶山: 風が少なく蒸し暑かったですが お土産(?)の六甲の水を汲んで満足です。 久しぶりに歩荷(っても12kgくらいですが)して かなりバテてしまいました(泣)
08-22 12:58

雲山峰:今日はバテました(>_<) 紀伊駅への下山道は、舗装道歩きが短いのはよかったですが、やぶこぎ有りでした。
08-22 12:59

六甲山:下山しました。やはり、今日も暑い一日でした。
08-22 15:00

岩湧山:暑かったです…が、頂上は風が吹くと涼しく、 秋の気配を僅かにですが感じました。
08-22 15:47

関連記事
