09/25のツイートまとめ

tension10

六甲山:石楠花谷は結構綺麗でした。沢初心者向けと思いました。。石楠花谷を登りしばらく歩くと酒屋があり不覚にもビールの誘惑に負けてしまいました。飲んだらもうほろ酔い。道端で眠ってしまいました。もう歩く気力も失せケーブルで下山しました。
09-25 16:10

明日26日の8時半から正午まで森ノ宮付近の不発弾処理のため環状線の一部が運休するようです 山の予定がある方はご注意を 昨年は本町で不発弾が見つかって御堂筋線が本町通過してましたね(笑)
09-25 17:17

局ヶ岳:山頂からの展望は良く、三峰山や倶留尊山、大洞山を見渡すことができました。 明日はタカの渡りを見るために、小説潮騒の舞台になった神島へ行きます。
09-25 20:38

金勝アルプス:奇麗いな青空が広がり、眺めのよい奇岩の点在する稜線を楽しみました。
09-25 20:59

関連記事