11/21のツイートまとめ

tension10

葛城山:山頂では少し雲がありましたが大阪や奈良の展望は素晴しく、気持のよい山行を楽しめました。また下山に使った北尾根ルートは登山口近くは急でしたがそれまでは快適な尾根道で沿道の紅葉を楽しみながらの下山でした。
11-21 12:24

立山:二日間とも雲一つない良い天気に恵まれました。雪の量も十分あり雪山を楽しめました。
11-21 12:26

小金ヶ岳:こんなに短いコースだったっけか?というくらいあっという間でした。山頂ではザックを背中に敷いてごろんと寝転がり、さんさんと降り注ぐ太陽を浴びて、好きな音楽をウォークマンで聴きながら、まぶたがとろ?り。至福の時を過ごしました。山行時間よりまどろみ時間の方が長かったです。
11-21 14:08

立山:2日間とも晴天でGWの様な陽気でした
11-21 14:09

摩耶山:すっかり秋めいていました。
11-21 15:45

雪彦山:温泉の露天風呂からのながめもよく 後は帰って楽しい反省会です
11-21 16:20

堂満岳:かなりロングコースで、少々疲れ気味ですが、好天のなか和気あいあいと楽しい山行ができました。 残念ながら蓬莱山と打見山へはタイムアウトで行けませんでしたが、次回リベンジですね。
11-21 16:40

関連記事