01/23のツイートまとめ

tension10

金剛山:初めての雪中テント、寒くなかった、大丈夫!! 樹氷がとても綺麗でした。
01-23 18:23

金剛山:キャンプ場は30cmの積雪があり、朝には霧氷が見れ雪山気分を味わいました。
01-23 18:24

金剛山日帰り組:下から雪があり、特にセト側に積雪が多かったです。 カトラ谷の滝が半分凍ってました。
01-23 18:25

ポンポン山:所々残雪があり、アイゼンをつけている人もいました。 古刹が多く、お寺巡りが好きな人にお勧めのコースです。
01-23 18:26

三峰山:霧氷はありませんでしたが天気良くて眺望最高でした。個人的な事ですが、アイゼンは少し慣れたかなという程度です。
01-23 18:34

峰床山:豪雪でル―トファインティングとラッセルに時間を取られ山頂までは行けず、なかなか手強かったです。 でも新雪を踏み締めた時のキュッキュ音を楽しみました。
01-23 18:51

関連記事