スポンサーサイト


USJまでぶらぶらポタリング

5月14日(土)に、久しぶりにマイチャリで舞洲スポーツアイランドまで行く予定だったのが、
手前の此花大橋の取り付きが分からず、諦めてUSJまで戻り、それから桜島で渡し船に乗船し、
戻ってきました(^_^;)



でも、帰宅後調べたら取り付きの螺旋階段があった事を知りました(う~ん、確かあったような・・・)
とにかく、爽やかなお天気で、久々にポタリングを満喫しました☆彡


自宅~城北大橋~淀川河川公園~淀川大橋~野田~北港通り~USJ~
桜島渡船場~天保山~土佐堀~淀屋橋~大川沿い~毛馬閘門~城北大橋~自宅



関連記事
