9月一般参加者向け山行終了しました

9月一般参加者向け山行
山域:六甲山 東お多福山

DVC00484.jpgロックガーデンから風吹岩を見る
DVC00488.jpg東お多福山 山頂


参加していただいた一般参加者の皆様、お疲れさまでした。
無事に一般参加者向け山行が終了しました。

それにしても、暑い一日でした。
芦屋川から歩いて高座の滝に着くまでに、みんな汗だくになり、
そこから日差しが強い中、ロックガーデンを登りました。
風吹岩に着くまでに3回程休憩をとりましたが、ここまででもう十分と行った感じ。

それでも雨ヶ峠で木陰の下、ゆっくり昼食をとっている間は
涼しい風を堪能できました。
会長の持参してくれたパーコレータで入れたコーヒーで優雅な時間を過ごせました。

関連記事