スポンサーサイト


会報誌「TENSIONだより」を制作しました

表紙
UCC.jpg

今日は南森町のキンコースで会報誌「TENSIONだより」を制作してきました。

広報部の部長みずから事前に編集してくれたおかげで、
集合時間に集まってから30分程度で製本までこぎつけました。
部長、いつもいつもありがとうございます!

今回はいつもより早く仕上げることができたので、
集まってくれた5人で喫茶店のお茶をしてきました。
いつもと違った雰囲気で楽しめました。

by モーリ&アイアイ


関連記事
