

大阪マラソン

11/25 大阪マラソン

 テンションにはかつてマラソン部があって、小豆島のオリーブマラソンなどに毎年参加していたそうです。残念ながら今はマラソン部はありません。そんな中、大阪マラソンの参加資格を得て、当日に向けてトレーニングしている会員がいます。

 僕はマラソンなってとんでもないけど、たまにジョギングをしています。先日久しぶりに走って、きっとすぐに息が切れるだろうと思っていたのに、案外走れて驚いた。
 そう言えば去年も今頃よく走っていて、なんだか急に楽に走れるようになって距離も走られる時間もどんどん長くなった記憶がある。
 きっと気候が走るのに適して来ているんだろうなぁ。頸椎のヘルニアさえ患わなければ、昨年以降もそのまま走り続けて、今頃は結構走れるようになっていたかも知れないなぁ~

 11/25当日、たぶん応援には行けないだろうけど、ohkさん、頑張ってねぇ~

関連記事
