スポンサーサイト


比良山 御殿山往復


日程:2008年12月28日(日)
山域:比良山 御殿山
交通:出町柳ー坊村 (バス)
メンバー:7名

年末の登り納めで比良に行ってきました。
当初、武奈ヶ岳まで行く予定でしたが、昨日からの大雪で山頂付近は1m近い積雪があり、
ラッセルは御殿山手前で途切れていたため、御殿山で引き返してきました。
今年の積雪量は少ないかもとちょっと心配していましたが、思いがけず雪山を堪能できました。

by もーり

関連記事
