スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開山行

ご参加について

このたびは「山の会 TENSION」(以下TENSION)の公開山行にご興味を持って頂き、ありがとうございます。
私たちTENSIONはまだまだ山の経験の浅い初心者の集まりです。ガイドツアーと比べれば至らない点も多々あると思いますが、参加して頂く方には私たちと一緒になって山行を楽しんで頂きたいと思っています。

参加申し込み頂く際は、以下をご一読、ご了承頂いた上で、お申込み頂きたくよろしくお願いします。

▲ みんなで一緒に歩きましょう!
私たちの公開山行は、新規会員を募集することを目的に、いつも我々が楽しんでいる月1回の例会山行を公開しているもので、講習会でも業者さんのガイドツアーでもありません。今回参加される皆さんもパーティーの一員となってみんなと共に山を楽しむ気持ちで参加して下さい。公開山行の担当者も必ずしも現地の下見をしているとは限りません。地図を見ながらルートをあれこれ考える場合もありますので、そんな時は一緒に考えたり遠慮なく意見を言ったりして下さい。

▲ 山には危険がいっぱいです
山での行動には落石、転倒、滑落など危険が伴います。また毒のある動植物などもいっぱいです。山に入るにはそのことを自覚し、行動中は自分の責任で危険を回避するようにして下さい。万が一事故に遭遇した場合は、応急手当など無事に下山するための措置をとる様に努めますが、お互いが助け合えるように協力をお願いします。また山行中気分が悪くなったり足が痛くなるなど、体調が悪くなった時は我慢しないで早めに教えて下さい。

▲ 保険をかけます
万が一の事故に備え、参加する皆さんに保険に加入してもらい、その保険代と事務手数料で、500円の参加費を頂いています。保険の補償内容は以下の通りです。ご理解の上集合時に担当者にお支払下さい。
◎国内旅行傷害保険(日帰り)
 ・死亡 500万円  ・入院日額 3,000円  ・通院日額 1,000円

▲ 入会のお誘い
1~2回一緒に歩いて「気が合う仲間だな」と感じたら入会して下さい。
入会に関するお問い合わせや手続き等の詳細は公開山行の担当者にご相談下さい。


公開山行のスケジュール



2015年の公開山行は、終了しています。
2016年の公開山行は  4月・5月・6月頃 の3回の予定です。

詳細が決まり次第、本ブログ 「山のブログ」 にアップする予定です。
上記ブログアップ後、ご参加の申し込みメールにて受付いたします。

問い合わせ先:tension10_2003@yahoo.co.jp (山の会 TENSION 事務局)

※以前の公開山行の様子
 ・2015年 6月 北六甲 大岩岳
 ・2015年 5月 京都トレイル 大文字山
 ・2015年 4月 六甲・ゴロゴロ岳 雨天中止
 ・2014年 6月 六甲山
 ・2014年 5月 蓬莱山
 ・2014年 4月 甲山から北山貯水池
 ・2013年 10月 犬鳴山
 ・2013年 4月 生駒山
 ・2013年 3月 近江富士



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。