スポンサーサイト


燕~大天井~常念9/12(金)~9/15(月祝)






TENSIONの山行とは別に、仕事関係の方たちと、
北アルプスの燕~大天井~常念を縦走してきました。

初日の午前中は雨でしたが
それ以降はお天気にも恵まれて、最高の眺望でした

ちょっとビビッていた『北アルプス三大急坂』の『合戦尾根』も
金剛山の登りよりもずっと楽だったかも?!

ずっと槍穂を見ながらの雲上散歩と
常念岳山頂からの360度の眺望
本当に幸せな3日間でした

常念岳山頂からはTENSIONメンバーの行っている八ヶ岳も見えて
ずっと手を振っていたのだけど…見えたかな??


By ゆき

関連記事
