FC2ブログ

記事一覧

2017年5月 公開山行(一般参加者募集)/山行名 ~大峰山・旧福知山線廃線跡~

日程:2017年5月21日(日) ※雨天の場合は中止
山域:大峰山・旧福知山線廃線跡
集合場所:JR武田尾駅改札前 集合時間:9時
(山の会TENSIONの旗・手ぬぐい等を持ってお待ちしています。)

★コース
JR武田尾駅~親水広場~桜の園~大峰山~瀧見の道~親水広場~旧福知山線廃線~JR生瀬駅
解散:JR生瀬駅 15時頃

★持ち物
ザック、登山靴、雨具、ヘッドランプ(懐中電灯可)、昼弁当、十分な飲料、保険証
注意事項:照明のない長いトンネルを通過します。ヘッドランプ等は必須です。

★費用
 参加費(保険・事務費)500円必要です。

★申し込み
 参加をご希望の方は、名前(ふりがな)・生年月日・性別・住所・電話番号・緊急連絡先(氏名・続柄・電話)

 を下記宛にてご連絡下さい。
 tension10_2003@yahoo.co.jp
 申し込み期限:5月12日(金)
 
 ※定員(5名)に達した場合は期限前に締めきりますのでご了承下さい。
   (ご連絡頂いた個人情報は、山行連絡と保険加入にのみ使用します。)

★注意事項等
・血液型及び緊急連絡先(氏名・続柄・電話番号等)が明記されたメモ紙等をご自身の財布に入れておいてください。
 また、緊急連絡先の方に山行内容を伝えといてください。
・持病等により歩行困難となる恐れのある方は参加をご遠慮ください。
・山行中の怪我については、応急処置のみ対応しますが、下山後は各自病院で受診して下さい。
・雨天中止の場合は、前日夜10時までにメールにて連絡します。
・基本的には日帰りの登山の恰好でお越し下さい。(動きやすい服装、登山靴、帽子等)

★他情報
 下山後に懇親会を予定しています(場所は未定)。
関連記事

山の会TENSIONでは会員を募集しています

📨にてお問い合わせください tension10_2003アットマークyahoo.co.jp

山の会TENSIONについて

山の会TENSIONは、2004年に設立した会で来年創立15周年を迎えます 現在(2018年12月)の会員は約30名、40代から50代が中心の和気あいあいとしたサークルです 毎月の例会山行は関西近郊の山へ、連休は特例山行として、アルプスの山等へ遠征します 2018年度(4月~12月納山祭)の山行数は195件、のべ460名になります 山行形態は、主にハイキングと無雪期のテント泊ですが、フリークライミングや積雪期のテント泊を楽しむメンバーもいます また、3か月に1度の室内例会を行い、山行計画や会の運営について話し合いをします 一般の方が参加出来る公開山行を実施しています 興味のある方はご連絡ください 65歳までの健康な方、私達と山を楽しみましょう!

グリーンリボン

QRコード

ケータイからもTENSIONブログが楽しめます
QR