

剣尾山+温泉

1月6日剣尾山に行って来た

阪急梅田8時半初に乗って山下からバスを乗り継ぎ10時過ぎに登山口到着!



途中石仏を眺めながら進んで行く




大きな岩壁の中をすすんだりして




最初は急登だけどだんだんと緩やかになっていき



程なくして山頂到着
(愛宕山や六甲まで見えた)



豚汁とぜんざい作り開始!



餅を焼いたり 湯を沸かしているうちに



豚汁完成!



横尾山経由で下山途中に記念撮影
結局 雪はまったくなかった

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン



かんぽの湯から民間に変った能勢温泉にて入浴(露天風呂が増設されていた)入浴料600円(シャンプー等あり、タオル無し)
その後梅田で反省会
楽しい山行をありがとう

By とも
関連記事
