スポンサーサイト


六甲山(2009.9.13)



日程:2009年9月13日(日)
行程:阪急芦屋川~ロックガーデン~地獄谷~風吹岩~荒地山~ロックガーデン~阪急芦屋川
メンバー:2名

昨日の雨から一転、晴れの天気となり、
セミナーで歩きなれたコースを行ってきました。

地獄谷ではガイドによる案内登山に参加したメンバー10数名の集団とA懸垂岩までほぼ同じペースで登りました。

風吹岩ではハイカーが次から次ぎへと登ってきており、大にぎわい。16期セミナー生や、あまおうのメンバーにも遭遇しました。

荒地山では景色を眺めながら、ゆっくり食事をとりました。

阪急芦屋川におりてJR芦屋駅に向かうと、バスに乗り込んだNさんにばったり会いました。

今回はいろんな人に出会った山行でした。

by もーり


関連記事
